株式会社TSR Total Support Re;

                           

〒819-0022福岡県福岡市西区福重4-12-11

                               

TEL092-892-3715
FAX092-892-3716

mail
お知らせ

SDGsとESGSDGsとESGについての取り組み

SDGsとは

持続可能な開発目標(SDGs)とは,2001年に策定されたミレニアム開発目標(MDGs)の後継として,

2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」にて記載された2016年から2030年までの国際目標です。

持続可能な世界を実現するための17のゴール・169のターゲットから構成され,地球上の誰一人として取り残さない(leave no one behind)ことを誓っています。

SDGsは発展途上国のみならず,先進国自身が取り組むユニバーサル(普遍的)なものであり,日本としても積極的に取り組んでいます。

SDGsへの取り組み

当社は、SDGsの目標の中から取り組見可能な課題を抽出し、積極的に取り組んでいます。

リホーム「rehome」を通して新たな幸せな日常が生まれるようトータルサポート

リフォームを通じて住宅の耐震性能・省エネ性能・断熱性能を向上し、バリヤフリーやユニバーサルデザインの採用を推進し、住まいで誰もが安心して住める人と環境にやさしく安全な室内空気環境の提供を目指します。

リノベーション

リノベーション事業を通じて、既存の建物に対して新たな機能や価値を付け加えることで、誰もが健康に住める住まいと住み続けられるまちづくりを目指します。

働き方

当社では、女性スタッフも活躍しています。

パートナーシップ

取引関係にあるパートナー企業と協力して、お客様にサービスを提供します。

ESGとは

ESGとは、環境(Environment)、社会(Social)、ガバナンス(Governance)の頭文字を取ったものです。

今日、企業の長期的な成長のためには、ESGが示す3つの観点が必要だという考え方が世界的に広まってきています。

当社は、SDG活動と共に、ESGの目標達成も目指して事業活動をしていきます。

Environment(環境)

Social(社会)

住宅

企業

社会との関係

Governance(ガバナンス)

コンプライアンス順守を徹底します。

まずはお気軽にお問い合わせください。

どんなご相談でもOKです。ご要望に合わせて親身にご相談させていただきます。
住まいのお悩みを下見・現地調査して、プロの視点からアドバイスさせていただきます。

TEL : 092-892-3715 / FAX : 092-892-3716

  1. STEP1

    思い立ったら
    お問い合わせを

    思い立ったらお問い合わせを

    電話でもメールでも。リフォームについてお気軽にご相談ください。

  2. STEP2

    折り返しご連絡

    折り返しご連絡

    下見・現地調査のため、ご訪問日時についてご連絡します。

  3. STEP3

    ご自宅へ下見

    ご自宅へ下見

    担当者がお伺いして、下見・現地調査いたします。

  4. STEP4

    明朗な見積もりをお出しします

    明朗な見積もりをお出しします

    工事に必要な商品と工事代の明朗なお見積りをお出しします。

  5. STEP5

    ご発注後、
    リフォームを
    いたします

    ご発注後、リフォームをいたします

    ご発注後、工事日を決定します。工事が完了すると住まいが快適に。